なんだね、君?

しばらく書いてないうちにこんなもの作ってました

f:id:Miyakono:20201116122618j:image

 

???

 

f:id:Miyakono:20201116122650j:image

 

武蔵野線仕様のE331系です。

 

E331系の量産が成功した世界では、京葉線向けに25編成が製造された。これにより捻出された205系は小山に転属することになったが、塩害の酷い2編成を廃車したため足りなくなった分として武蔵野線のケヨM62,63編成も転用されることになり、その代替として製造された。

20m車8両相当の11両編成で、京葉線向けと同じ設計の7両に新設計のの4両が組み合わされている…

 

という設定。

 

実現していたら武蔵野線待望の新車だったでしょう。

 

行きつけのポポンに素材が安く落ちてたので作ろうと思ったのがきっかけ。

製作期間は半年くらいですかね。

忙しかったりやる気がなかったりと放置期間が長かったかな。

 

ついでにブログに載せる用の製作過程も撮っておいたので後日更新します。

 

ではでは